« 転戦! 関戸橋フリマから京王閣フリマへ(その1) | トップページ | 朝型生活に移行中 »

2016年4月16日 (土)

転戦! 関戸橋フリマから京王閣フリマへ(その2)

関戸橋の次は、多摩サイを下って京王閣フリマへ。10時頃。

R0015906

こっちも大変なにぎわいだ。
関戸橋は個人の出店が中心だが、こちらは業者の出店が多い。それだけに品揃えが充実。掘り出し物はないか。一瞬も目が離せない。

3巡ほど物色したあと、腹が減ったので食堂へ。
今日はタンメンをいただく。550円。

R0015909

ふつうにうまい。
で、これをすすっていると、後ろでレースを賭けに来たおじさんが店のおばちゃんに話しかける。
「熊本、大変なことになってるね~。東京だってどうなるか判んないよ」
「そうよね~、ウチの近く、立川断層帯が走ってるのよ~」

帰宅後、近くのコンビニで、関戸橋で得た小銭の中から募金した。
以下、京王閣で見かけた自転車。

R0015910
クラシックなMTB。前後リジッド。

R0015913
650Bタイヤのランドナー。

R0015914
美しくまとめられたトーエイ。

« 転戦! 関戸橋フリマから京王閣フリマへ(その1) | トップページ | 朝型生活に移行中 »

自転車」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ